top of page

明日もがんばろう!という気持ちでいっぱい


寒い寒い毎日で、いやですね~~。しかし、そうはいっても梅の花や菜の花咲いていて、土の中から小さな芽も出てくる頃。春になったら何しましょうね。

さて今日は、初めて「アロマの間」を訪れてトリートメントを受けていただいたお客様の感想をご紹介します。毎日家事もお仕事も忙しく、とても疲れているんだろうけれど、特にケアはしていなくて気をはりつめて過ごしている。という状態でご来店。ボディ70分とフェイシャルの施術を受けられました。


--- 施術後の心身の変化は? ---

とにかく身体の中の何かがすごく流れているようでアツイっ!目もすごく開いているのがわかる


--- どの部分の施術が好きですか? ---

デコルテ・手の平はとくに気持ちよく感じました


--- その他ご自由に気付いたことや感想を ---

今日は素敵な時間をありがとうございました。明日からまた頑張ろう♥という気持ちでいっぱいです


ありがとうございました!施術後は少しぼ~っとした感じでしたが、着替えてハーブティーを飲むころにはにっこにこで「あついあつい」 アロマトリートメントを受けると血行が促進されて身体がぽかぽかしてくることが多いです。いろんな箇所にお疲れでていましたが、ほぐれてよかったよかった。


忙しい日々の中、ご自分の身体の声に耳をかたむけ、その声を無視せずに大事にすること。

そしてケアし続けることで調子がよくなることを実感できて、また明日がんばろって思えたり、新しく何かをするエネルギーになる!!身体が楽になると心に余裕も生まれます。

そんな方の笑顔がまた誰かの笑顔になるのです!!

これからも、アロマトリートメントを通じてそんな笑顔を増やしていきますっ!!


翌日「今日はすこぶる調子がよく、昨日は鼻歌うたいながら夕飯の支度してました」ってまた嬉しい感想をいただきました。ありがとうありがとう!ほんとに嬉しいー!!


photo by 小池まゆみさん(2020.6月)






特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page