top of page

Seaflowers MARFESTA 2024

先日の暖かい土曜日3月16日に開催された

「Seaflowers MARFESTA 2024」


お天気に恵まれて、太陽の光が降り注ぐ江の島の会場は、たくさんの方でにぎわいました。WSに施術、ヨガレッスン、ウォ-キングレッスンと盛りだくさんな内容でした。


「アロマの間」のブースは心躍るヨーロッパ製のガラスボトルでアロマフレグランス作り!!

 男性がフレグランスを作ってくれたり、親子でブースに来てくれたり、香りを通して豊かな時間を過ごすことができました。香りの話も尽きなくて!1つの香りから出てくる言葉や表現って人それぞれ違うものだし、感じ方も人それぞれ。面白いし深いなぁ~、いつまででも話せるなあと思いました。

お越しいただいた皆様、豊かな時間をありがとうございました。


2023年の4月から1年間限定のコミュニティ「Seaflowers湘南」は、1年前にお互いを知ることから始まったコミュニティです。お互い良い刺激を受けて、応援しあえる仲間ができたことは、私にとって財産となりました。これからもワクワクすること!にアンテナを張り、チャレンジすることを忘れずに進んでいこう!と改めて思える1日でした。Seaflowers湘南のみんな!ありがとう!そしてこれからもよろしくお願いします!!

Seaflowers湘南のホームぺ-ジはこちら → https://seaflowers.life/


#Seaflowers湘南

#鎌倉アロマ

#アロマだって素敵なボトルに!

#波乗りセラピスト


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page