top of page

2023Summer vacances 無事終了

先日23日(日)のイベント、Summer vacances。暑い中お越しくださった方々。ありがとうございました。仕切りのないオープンスぺ-スでの施術でしたが、喧噪の中でも触れられていると、お客様がお話しながらうとうとふわふわになっていく様子が分かりました。忙しい日々を過ごしている方が多く、しばしの間でも横になり目を閉じて過ごしていただけたこと。嬉しく思います。

出店ブースもなんと100ブース!素敵なプロダクツにアートに美味しいごはんにスイ-ツ!

見ているだけでわくわく楽しかったです。そして今年は施術ベッドがたくさん並び、他のセラピストさんのブースを見ているだけでも癒されました。

出展者の皆様、1日お疲れさまでした。

そして主催者、ホテルのスタッフの方々も朝早くかな準備していただき、1日ありがとうございました。


来場したお客様が「会場に入った瞬間、湘南を感じた」という鎌倉プリンスホテルのバンケットホール。ほんとに素敵な場所での夏のはじまりとなりました。


まだまだ暑いですが、短い夏を思いっきり楽しみましょうね。

 

#鎌倉アロマ#アロマトリ-トメント#SUMMERvacances

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page